ダイエット中サラダを食べる時にかけてもダイエットの手助けになる万能ドレッシング作り!!

んにちは!

 

昨日は朝1件終了後に

群馬県へ1人ドライブへ

行ってきました!!

 

吹割の滝、沼田城址公園、

ロックハート城へ行きました!!

少しご紹介させてください!笑

 

f:id:kapsps:20180525073944j:plain

 

吹割の滝です!

生で見るととても迫力があります!

 

f:id:kapsps:20180525074243j:plain

ロックハート城です。

一人よりはカップルや女性同士で

来園されています。

 

※1人は私だけでした…。

 

と、まあこんな感じでした!笑

あまり長いとあれなので

お伝えして行きます!

 

 

ダイエット中の為のドレッシングの作り方

 

「サラダいっぱい食べているのに

痩せないんですが…。」

という事を言われます。

 

そういう方にドレッシングについて

尋ねるとやはり沢山使用されていて

効果が現れないという方が多数です。

 

市販のドレッシングは

正直に言いますと殆どが毒です。

ダイエット中の落とし穴が

そのドレッシングです!

 

「でも野菜はそのまま食べるには

味がしなくて食べられません…。」

というあなた!

 

美味しくてダイエットを助ける

ドレッシングがあれば最高ですよね!

 

はい。作れます!

 

ではその作り方とは…

 

まず以前お伝えした

「調味料」について確認してから

の方がわかりやすいと思いますので

確認お願いいたします。

 

まずご用意頂くものは

 

・300mlのボトル(100均にあります)

・エクストラバージンオリーブオイル

(瓶に入っているもの)

・リンゴ酢100%のもの

・天然塩

 

4つがあれば出来ます!

 

では分量の説明です。

 

オイル 2:1 リンゴ酢

の割合でボトルに入れ

大さじ一杯の天然塩を入れます。

それをシェイク!!!

 

はい。終わりです。

 

すごく簡単ですよね?

 

なぜ、これが身体にいいのか。

「調味料」のところで

詳しく書いてありますので

気になる方はチェックしてみて下さい。

 

このまま、身体に毒となる

ドレッシングを使い続ければ

効果が出ずに太り、悩んで

健康被害もじきに出てくるでしょう。

 

ただこれからこのドレッシングに

変える事で、効果が出て

綺麗になり、前向きになり

健康体で周りからの視線も変わります!

 

いますぐ注文して

作りましょう!

 

では次回は

「ダイエット中、

果物を食べたい時の選択肢」