ダイエット中に果物を食べたい時の正しい選択肢とは…

んにちは!

 

本日は休みの方が多いのでは

ないでしょうか?

私は本日は仕事バリバリ

入っていました!

 

道が混むと運転も疲れますよね!

そしてイライラしてしまいます。

「あー、甘いフルーツが食べたい」

ってなりますよね!笑

 

f:id:kapsps:20180526182339j:plain

 

そんな時にどんなフルーツを

選択すればダイエットの障害に

ならないでしょうか…。

 

もしあなたが何も考えずに

好きなフルーツを好きなだけ食べて

ダイエットに挑戦していたら

絶対に痩せられません。

 

そして周りからダイエットやると

言っていたのに結局口だけかと

思われ、周りの評価も落ちて

果糖の取りすぎでブクブク太り

 

どんどん自分が醜く感じて

何もやる気が起きなくなって

どんどん理想から離れて行き

自分が大嫌いになります。

 

ですがここでしっかり

何をどのくらい食べても平気か

理解できればあなたは

スリムな身体を手にし

 

周りから

「綺麗になったね!」と言われ

自分に自信がつき

輝いているでしょう!

 

f:id:kapsps:20180526182655j:plain

 

ではどのフルーツを

選ぶべきなのかを

ご紹介していきます!

 

 

ダイエット中オススメの果物

 

ラズベリー

 

反栄養素が少なく

抗酸化作用が高いです。

 

クランベリー

 

反栄養素が少なく

果糖濃度低いです。

 

・いちご

 

ビタミン抗酸化物質が豊富です。

腐りやすいので注意して下さい。

 

・パイナップル

 

反栄養素が少なく

ビタミン抗酸化物質が豊富ですが

糖度が高いので

食後のフルーツにしましょう。

 

・みかん

 

抗酸化物質がとても多く

反栄養素も少ないです。

 

・ブルーベリー

 

栄養素がとても高く更に

ポリフェノールが豊富なので

善腸内細菌の成長を助けます!

脳の働きも助けてくれる優れものです。

 

この中から選択する事で

あなたは果糖とも付き合いながら

ダイエットに成功することができます。

 

なので今すぐその他の

フルーツは捨てましょう。

もしくはお隣さんに

あげてください。

 

そうすればあなたの意識が

またいい方向に変わり

先ほどの理想が現実になります。

 

ただ、勿体無いと食べ続けてしまえば

先ほどの最悪の未来が待っています。

 

成功しない方はそのままでも

大丈夫です。

 

ただあなたは

成功する人です!

 

では今すぐ私のブログを読み直して

ダメなものは捨てていく事。

それが今あなたがすべき事です。

 

書いてなくてわからないものは

質問して下さい。

1つずつお答えします。

 

では次回は

「絶対に食べないでほしい果物」