詳しく書きすぎてすみません。腸内細菌を最も効率よくハックする方法。脳に語りかける!

日は晴れるかなと期待

している修平です。

 

ここ最近は本当に雨続きで

気分も晴れないですね。

大好きな散歩も

出来ずに燻っています…。

 

仕事が終われば家で勉強。

美味しいコーヒーを飲みながら。

 

コーヒーは身体に悪い

言われる事が多いが

ちゃんとした物を選べば

かなり身体には良いです。

 

スーパーフードとも言える

効果を発揮します。

 

f:id:kapsps:20180510094827j:plain

 

まず集中力、記憶力

パフォーマンス力が向上します。

更に善玉腸内細菌の餌となる

ポリフェノールを大量に供給します。

 

更に発熱性が高く脂肪減少を促し

エムトールの分泌を抑える事ができる!

 

エムトール

(哺乳類ラパマイシン標的タンパク質)

という筋肉増強に大きく関わるもので

抑制される事で筋肉活性を促します。

 

(ざっくりの説明ですみません

気になればコメントください。

長くなりますが丁寧に説明します)

 

しかも抗酸化食品としても

ナンバーワンです!

(酸化=老化です)

 

このコーヒーにあるものを

加えると驚異の飲み物が誕生します。

加える物とは…。

 

グラスフェッドバター

ブレインオクタンオイル

(MTCオイル)です!

これらはアマゾンでも購入できます。

 

ブレインオクタンオイルは

中身がすり替えられたものが

売られている現状があるので

正規品取り扱いの所で買うべきです。

 

僕も一応正規品を取り扱いしています。

営業っぽくなってしまいますが

欲しい方はコメント下さい。笑

 

まずグラスフェッドバターとは

牧草飼育された牛の乳で作った

バターです。

 

殆どのバターが

穀物飼育された牛の乳で作った

バターです。

 

穀物と牧草で何が違うの?

とお思いのあなた!

これから少し説明させて頂きます。 

 

f:id:kapsps:20180510140135j:plain

 

ここからかなり深い内容です。

砕いて説明していきますが

難しい様であれば

コメント下さい。

 

 

グラスフェッドバター

 

毒素が少ない

オメガ3脂肪酸が豊富

微量元素、ビタミンが豊富

 

※オメガ3脂肪酸とは

 

必須脂肪酸で身体の中では

作り出せない脂肪酸です。

ダイエット効果と

健康効果も非常に高いです。

 

※微量元素とは

 

生きるのに不可欠な元素で

身体の中に保持出来る量が

非常に少ない元素。

亜鉛、銅、ヨウ素、ミネラル etc...

 

更に牧草飼育の牛は

ストレスが少ない状態で

育てられています。

 

その為乳に含まれるストレス物質の量が

全然違います!!

ストレス物質が脳に与えるダメージ

説明しきれないほど多いです。

 

なのでグラスフェッドのバターを

強くお勧めします!

 

続きまして

ブレインオクタンオイル(MTCオイル)

について説明させて頂きます。

 

f:id:kapsps:20180510171146j:plain

 

ブレインオクタンオイル(MTCオイル)

 

 純粋な中鎖、短鎖脂肪酸からなる

ココナッツ抽出液です。

 

ココナッツオイルの6倍の

ケトン体を生成する為

脳機能を高めてくれます!

 

ケトン体と調べると

「ケトン体ダイエット」

と出てきます!

 

それだと糖質を抑えてしまうので

あまりお勧めしません。

ここのケトン体はあくまで

脳の働きを良くする事が目的です!

 

脳の働きを良くする事で

仕事の効率もダイエットの効率

すごく上がります!

 

なので

良質でオーガニックコーヒーと

ブレインオクタンオイル(MTCオイル)と

グラスフェッドバターをミキサーで混ぜて

 

バターコーヒーを作ります!

身体に良い脂肪とコーヒー

脳に良い脂肪とコーヒー

を合わせると究極の飲み物の完成です。

 

 

これを毎朝、朝食の代わりに飲むと

良い腸内細菌が増え

身体に悪い脂肪が燃焼され

自然と痩せていきます!

 

急な食事変化をするのは

大変なので、これから始めましょう。

それが出来る様になれば

更に栄養学的にもアプローチしましょう!

 

次回は

身体が出すSOS ストレスについて