2018-01-01から1年間の記事一覧

絶対痩せて綺麗なボディに!ダイエットを成功させる方法をお伝えする事にしました。

どうすれば 痩せられるだろう。 痩せたい気持ちがあっても 「痩せ方がわからない」 「TVで話題の方法を試したけどいまいち」 「ジムで習ったけど全然ダメ…」 色々な声を聴いてきました。 今回ばかりは本気で痩せたい…。 でもどうすればいいのか分からない。 …

ダイエットの妨げとなってしまう果物とは…。

こんにちは! 最近出かける事が多いのですが 城ヶ島という三浦半島最南端の島 に行って来ました! 三崎口という駅からバスが出ています。 まず沢山散策出来るので ダイエットしている方にも おすすめします! 私も沢山歩きました! 私基準ですが比較対象とし…

ダイエット中に果物を食べたい時の正しい選択肢とは…

こんにちは! 本日は休みの方が多いのでは ないでしょうか? 私は本日は仕事バリバリ 入っていました! 道が混むと運転も疲れますよね! そしてイライラしてしまいます。 「あー、甘いフルーツが食べたい」 ってなりますよね!笑 そんな時にどんなフルーツを…

ダイエット中サラダを食べる時にかけてもダイエットの手助けになる万能ドレッシング作り!!

こんにちは! 昨日は朝1件終了後に 群馬県へ1人ドライブへ 行ってきました!! 吹割の滝、沼田城址公園、 ロックハート城へ行きました!! 少しご紹介させてください!笑 吹割の滝です! 生で見るととても迫力があります! ロックハート城です。 一人よりは…

糖質を摂取するタイミングとその量の選択。糖質と付き合っていくダイエット!

こんにちは! 久しぶりに体調が優れなくて 少しブログが書けませんでした…。 体調管理も仕事の内ですからね。 気をつけていきます! 私は白米が好きで 高校で部活動をしていた時は お弁当に学食におにぎり5つ を毎日食べていました!笑 おにぎりは1限が終わ…

糖質と付き合っていくダイエットの敵となるのは…

こんにちは! 今日は車の納車日でした。 以前の車が故障続きだったので 思い切って変えました。 専門1年生の頃から約9年間 色んな所に連れていってくれた 大切な相棒でしたので 結構寂しいです。 ただ新しい車は燃費もいいし とても綺麗ですね! これから…

糖質とダイエット。その付き合い方と正しい摂取量。

こんにちは! 本日は仕事が終わった後に 友人にブログの仕組みなどを 聞きました。 どうやったらあなたが見たい記事を 見やすく出来るのか。 とても為になりました! 今後記事が増えた時に更新します! では今回は 糖質とダイエットの付き合い方 についてお…

油カタブラ〜。あなたが使っている油。本当に考えて使っていますか?

タイトルにつまらない事書いて しまいました。笑 この話題出した時には 絶対タイトルに入れたいと 思っていました。 実行できて満足です!笑 はい。今回は「油」です! 油は調理をする際に 殆どの料理で使用しますね! その油を何にするのかが大事です。 私…

たんぱく質。摂取するならどれが良いか。肉、魚、豆。驚きの答えが…

こんにちは! 本日は携帯電話を変えました。 iPhone8の赤にしました! iPhoneXより安いので選びました!笑 前回使っていた6sは SIMカード変えて活用します! 私みたいに活用しようとして 解約してからやろうとすると SIMロックというのが有りまして 解除する…

甘いのは厳禁?とる物を選べば大丈夫です。

山下公園にて更新しております。 とても天気が良くて気持ちいいです。 昔から公園が大好きなので 空いた時間は公園で ゆっくりするのもリラックスできます! 前回とその前は 「調味料」について お伝えしました。 なにをなぜ選べばいいのか。 これで料理の際…

調味料の選択であなたのダイエットは進化する。

本日も晴れましたね! 仕事で横浜に行っていたので 港の見える丘公園へ 行ってきました! この時期は薔薇が綺麗ですね! 次の仕事まで時間もあったので そこで読書もしてきました。 自然のエネルギーをもらい 新しい発見もできました! 外で活動していくのも…

魔法の調味料!あなたが選ぶなら?身体に悪くて旨い。身体に良くて不味い。

凄く良い天気でしたね! 外を歩いている方は 半袖の方が多く見られました! 今年も暑くなりそうですね! なので熱中症には気を付けましょう。 前回はお勧めの「野菜」 をお伝えしました! 野菜食べられていますか? 沢山食べて下さいね! 今回は「調味料」に…

野菜はヘルシー?本当にあなたのダイエットに本当に必要な野菜とは!

こんにちは! 本日はあいにくの雨模様ですね。 明日まで雨が続くようです。 少し気分が落ちますが しっかり取り組んでいきましょう。 前回は「調理法」について ご説明させていただきました。 しっかり実践できていますか? すぐにできる事なので取り組みま…

同じ食材でこんなに変わる?ダイエット指数と健康指数。太って不健康かスレンダーで健康かは調理法がカギ!

こんにちは! 本日も晴れましたね。 私も気持ちよく仕事が出来ました! 外で遊ぶ子供の声に 元気を貰いました! 明日は東京は夕方から 雨が降るとの事で少し残念ですが 気を持ち直してやっていきましょう! 前回はストレスについて 書かせて頂きました。 今…

気がついて!身体が出すSOS!ストレスを感じた人間はこういう動作をする!

こんにちは! ようやく晴れて 気分も晴れますよね! お布団干してふかふかな布団で 今日は寝れそうです!笑 やはり睡眠がしっかり取れると 心も体も休まりますよね。 ストレスと睡眠も 密接な関係にあります。 ストレスを抱えると 人は色々な機能が落ちます…

詳しく書きすぎてすみません。腸内細菌を最も効率よくハックする方法。脳に語りかける!

明日は晴れるかなと期待 している修平です。 ここ最近は本当に雨続きで 気分も晴れないですね。 大好きな散歩も 出来ずに燻っています…。 仕事が終われば家で勉強。 美味しいコーヒーを飲みながら。 コーヒーは身体に悪いと 言われる事が多いが ちゃんとした…

痩せない原因はコレだ!腸内細菌をコントロールし炎症を抑える。

雨天続きで洗濯が乾きませんね。 こんにちは! 最近TVやメディアで 注目されている腸内細菌。 私もメディアで取り上げれられる 様になり嬉しく思っています! が情報が薄すぎます。笑 もっとちゃんと伝えてほしい。 どうしたらちゃんと コントロールできるの…

心と身体、日常を変える!痩せられないあなたの敵はコレだ!!

あいにくの曇天模様ですが 本日も良い情報を 発信していきます!! こんな天候だと 頭がぼーっとしてしまいますね。 (低気圧の問題もあります) ただ何となく仕事して ただ何となく食事して ただ何となく運動して ただ何となく寝て。 何となく毎日を過ごし…

痩せた方は実践している。どんなダイエットでも痩せなかった方も成功できるダイエット!修平式!目標設定シート。

こんにちは! 昨日東京はとても暑かったですね! この時期でも熱中症になる方が 増えましたね! お水は大体1日2リットル以上を 目安に飲む事が大切です。 「水分をあまり摂らないんです。」 という方が多いですよね。 「あ、私もだ…。」 と思ったあなた!…

ダイエットで1番大切なのは食事?運動?いいえ。常識を覆す「こんなのが大事なの?」

こんにちは。 GWも最終日の方が多いのでは ないでしょうか。 私の周りでも 「明日から仕事だー。嫌だ。」 とネガティブな言葉をよく耳にします。 私は、仕事が好きで クライアントの方と会話を楽しみながら 身体が変わっていくのを見ていく事 が何よりもやり…

痩せたい方必見!どんなダイエット方法でも痩せなかった女性が2ヶ月で–15kg、体脂肪率–18%に成功しモデル体型になった方法。

はじめまして。 閲覧ありがとうございます。 初投稿なので少し自己紹介を させて頂きます。 ダイエットコーチ パーソナルトレーナー 柔道整復師 治療家育成プロジェクト講師 etc,,, など身体に対してのお悩みを 何でも解決する仕事をしている 「修平」と申し…