痩せた方は実践している。どんなダイエットでも痩せなかった方も成功できるダイエット!修平式!目標設定シート。

んにちは!

 

昨日東京はとても暑かったですね!

この時期でも熱中症になる方が

増えましたね!

 

お水は大体1日2リットル以上

目安に飲む事が大切です。

 

「水分をあまり摂らないんです。」

という方が多いですよね。

「あ、私もだ…。」

と思ったあなた!!

 

ダイエットをする上でお水は

重大な役割があります。

 

人間の身体は約60%が水分です。

特に大切なのが

血液、リンパ液、脳脊髄液

の3つです。

 

血液は身体の隅々まで栄養を

届けてくれます。

水分が少ないと血液は

ドロドロになります。

 

そうなると、内臓や筋肉の

代謝が大きく落ちます。

代謝とは新陳代謝と同意語で

新しいものに生まれ変わる事)

 

そうして太りやすい状態が

出来やすくなる訳です。

 

リンパ液は身体のゴミ収集役です。

老廃物を身体の外に

排出する働きがあります。

 

その中にも疲労物質が含まれており

リンパ液の流れが滞ると

身体の中がゴミ(老廃物)だらけ

になってしまいます。

 

そうなれば身体の機能は落ち

代謝が落ちてしまい

太りやすくなってしまいます。

 

脳脊髄液は少し難しいです。

脳は頭蓋骨の中で

水に包まれ浮いています。

 

その水は脳から

脊髄(背骨の中にある神経)へと

流れています。

 

その流れが水分不足により

悪くなると

自律神経系(交感神経と副交感神経)

のバランスが崩れます。

 

バランスが崩れると

睡眠の質が大きく落ちます。

 

睡眠?と思う方が本当に多いです。

そう思ったあなた!

ダイエットに必要な項目を

先に伝えさせて下さい。

 

 

ダイエットを制するには

食事・運動・睡眠(休養)です!

 

特にこの中で睡眠は

甘く見られがちです。

 

睡眠を摂らなければ

活動出来ません。

 

睡眠によって内臓が休まります。

睡眠の質が悪いと

内臓が休めません

 

そうなると、

身体の代謝はガクンと

落ちてしまい

太りやすい身体の出来上がりです。

 

そうならない為にも

水分を2リットル以上

飲む事を目標にしましょう!!

 

ここまで説明している方は

正直居ないと思います。笑

ですがこのブログをチェック

して頂いてるあなたは

 

特別な存在なのです。

本当に困って読まれている

と私は思っています。

 

なので沢山理解してもらい

真剣に取り組んで

頂きたいのです。

 

なので今後も少し

こういった専門的な事も

あなたが理解しやすいように

砕いて説明させて下さい。

 

私はこの道のプロです。

少し偉そうだな!と思う方も

正直いらっしゃると思います。

 

ですが、真剣に身体を理解し

ダイエットを絶対成功させたいんだ!

と思っているあなたが

変われるように書いています。

 

なので他の方にどう思われようと

構わないと思っています。

 

ではこれから絶対にダイエットを

成功させたいとお考えのあなた!

 

お待たせいたしました。

これが目標設定シートです。

 

f:id:kapsps:20180506223826j:plain

 
これをまず初めに書いてもらい
これを成功するまで毎日
見る事!!
これが初心を忘れない方法です。
 
では早速書いて見て下さい。
あなたの人生は
この1歩から変わり始めます。
 
では次回は
「あなたの日常を変えます」