心と身体、日常を変える!痩せられないあなたの敵はコレだ!!

いにくの曇天模様ですが

本日も良い情報を

発信していきます!!

 

こんな天候だと

頭がぼーっとしてしまいますね。

(低気圧の問題もあります)

 

ただ何となく仕事して

ただ何となく食事して

ただ何となく運動して

ただ何となく寝て。

 

何となく毎日を過ごしていませんか?

「あっ、私だ…。」

と思ったあなた!

 

この日常を変えたくないですか?

少しでも変えたいと

思っているのなら

ここで変えましょう!

 

ここで変えられる方は

自分の身体も

変える事ができます!

 

前回もお伝えしましたが

心と身体は一致します。

なので身体を変えるには

まずは心から変える事が必要です。

 

f:id:kapsps:20180508091110j:plain

 

私は心をリセットしたいと

思ったら海を見にいきます!

これは私のiPhoneで撮影した

三浦半島の海です。笑

 

と少し脱線してしまいましたが

これから心を変える

考え方を伝授していきます。

 

人生で上手くいかないことが

絶対にあると思います。

私も沢山あります。

 

本当に悩んで正直辛くて

めげてしまった事も

なんどもあります。

 

どう立ち直ったのかと言うと

失敗した事を笑える余裕をもつ!

と言う事です。

 

失敗続きで諦めたくなった事が

あった時に言われた一言が

「でも生きていられるでしょ!」

とあるご年配の方に言われました。

 

生きている限り何度でも

チャレンジが出来るでしょ!

という意味で言ってくれました。

 

その言葉で諦めずにチャレンジし

上手くいく事が出来ました。

あの言葉がなければ

諦めていたでしょう。

 

なので私を救ってくれた

この言葉を私のブログを

読んで頂いているあなたに

お伝えしたかったのです。

 

なので今読んでいるあなたも

諦めてしまう事を諦めましょう!

ほとんどの事は

成功するまでチャレンジ出来ます。

 

1番の敵は

諦めてしまうあなた自身の心

なのです。

 

この敵を倒してしまえば

100%成功出来ます!

私が保証します!!!

 

この心を持てば

あなたの日常は輝きます。

 

目標に向けて諦めずチャレンジ

しているあなたはどうですか?

すごく輝いています!!

 

この何となくの日常を

これからは輝く日常に

変えていきましょう!!

 

日常の変化が

身体と心を変えます。

 

このブログを読んで

「私も変わろう!」と思った

今のあなたは

すごく輝いています!

 

では次回は

「身体を変えるのは◯◯だった!」