たんぱく質。摂取するならどれが良いか。肉、魚、豆。驚きの答えが…

んにちは!

 

本日は携帯電話を変えました。

iPhone8の赤にしました!

iPhoneXより安いので選びました!笑

 

前回使っていた6sは

SIMカード変えて活用します!

 

私みたいに活用しようとして

解約してからやろうとすると

SIMロックというのが有りまして

解除するのに3240円とられました…泣

 

解約する前なら無料で出来ますので

皆さんが変える際は気をつけて下さい!

美味しいものが食べられたと思うと

ショックです。笑

 

1つ勉強になりましたし

皆さんにもこうやって伝えられたので

よしとします!笑

 

さて、前回は「甘味料」について

お伝えしました。

最近TVでも取り上げられてるので

知っていた方も多いと思います。

 

今回はたんぱく質の選び方です!

たんぱく質といっても色々有ります。

なのでアミノ酸スコア」の100のもの

から選択していきます。

 

主に「肉」「魚」「大豆」が

アミノ酸スコアが100のものです。

 

アミノ酸スコアとは

 

食品中の必須アミノ酸の含有比率を

評価するもの。

100がMAXで高いほど良い。

 

必須アミノ酸は人間に

必要不可欠なアミノ酸

身体の中では生成されない為

食品中から取らなくれはならない。

 

 

あなたがもし!

良いたんぱく質を選ぶなら

「肉」「魚」「大豆」

どれを選択しますか?

 

肉もはご飯が進みますね!

魚もご飯が進みますね!

大豆は正直進みませんね!笑

ちなみに僕は肉が好きです!笑

 

シンキングはここまでです!

答えは決めましたか?

では発表していきます!

オススメランキングは…

 

1位はです!

f:id:kapsps:20180517184717j:plain

条件をつけると

ラム肉牧草飼育の牛肉です!

 

牧草飼育の牛や羊は

ストレスが少なく非常に毒素が

少ない育ち方をしています。その上、

高タンパクですから間違い無いです!

 

 

2位はです!

f:id:kapsps:20180517184801j:plain

ただし、養殖ではなく

天然の低水銀の魚です!

 

養殖は狭いところで飼育されて

ストレスを抱えてる上に

太らせる為、餌に科学物質を混ぜて

太れせています。完全にNGです。

 

イワシやヒラメ、ベニザケ、マス、などが

オススメです!

理由は最も低水銀だからです。

 

3位は大豆です!

f:id:kapsps:20180517184821j:plain

大豆は高温処理される為に

「酸化」した状態であなたの

手に届きます。

 

色んな記事でお伝えしていますが

酸化=老化です!

これだけは覚えていて下さい!

 

さらに大豆はホルモンを

狂わせてしまいます。

イソフラボン

よく耳にしますね!

 

イソフラボン女性ホルモン

類似した働きがあります。

それが問題なのです。

 

これでホルモンバランスが崩れ

太るリスク病気のリスク

2つをあげてしまします。

 

未だに美容に良いと言われ

愛されているのは日本が

遅れている証拠です!

ここで先に取り入れてください!

 

健康で美しい身体になる為に!

上記以外のタンパク質は

リスクがあるので慎重に選んで下さい。

 

選ぶのが恐ければ

コメント欄に質問して下さい!

確認取れ次第すぐにお答えします!

 

では次回

「調理で使うべき油」

です!これは間違っている方が

非常に多いです!必ずチェックして下さい。