油カタブラ〜。あなたが使っている油。本当に考えて使っていますか?

イトルにつまらない事書いて

しまいました。笑

 

この話題出した時には

絶対タイトルに入れたいと

思っていました。

実行できて満足です!笑

 

はい。今回は「油」です!

油は調理をする際に

殆どの料理で使用しますね!

その油を何にするのかが大事です。

 

私も以前は何も考えずに

調理していました。

凄く勿体無いなと思いましたし

何より身体がになりました!

 

なので油の選択肢を

あなたにお伝えしていきます。

 

まず一般家庭に多いのが

「サラダ油」

「キャノーラ油」です。

非常に良く無いです!

 

f:id:kapsps:20180518194029j:plain

 

こちらの2つは「植物油」

で出来ています。

 

前回の「タンパク質」の所で

お伝えした通り「大豆」などの

植物の油は酸化しています。

酸化=老化です! 

 

なので今すぐ捨てましょう!

勿体無いと思う間に使っていた方が

勿体無いです。

 

そして代わりとなる油

買いにいきましょう!

その代わりとなる

最高な油とは…。

 

「ココナッツオイル」です!

f:id:kapsps:20180518220204j:plain

 

MCTオイルやクリルオイルなど

身体に良いオイルは沢山ありますが

調理には使いづらいです。

 

なのでMTCオイルには劣りますが

調理で使うなら健康的にも

ダイエット的にも良いのが

「ココナッツオイル」です!

 

ココナッツオイルもMTCオイルと

同じく「ケトン体」を生成して

脳機能を高めてくれます!

更に睡眠の質も高めてくれます!

 

 

なので調理には断トツでおすすめです!

amazonで「ココナッツオイル 調理用」

で検索すれば簡単に購入できます。

 

なので今すぐ、購入して下さい。

これであなたのダイエットは

また1歩先に進めます!

 

次回は重要な

「糖質(でんぷん質)の選択」