調味料の選択であなたのダイエットは進化する。

日も晴れましたね!

 

仕事で横浜に行っていたので

港の見える丘公園

行ってきました!

この時期は薔薇が綺麗ですね!

 

次の仕事まで時間もあったので

そこで読書もしてきました。

自然のエネルギーをもらい

新しい発見もできました!

 

外で活動していくのも

本当に良いものだと実感しました!

 

f:id:kapsps:20180515214437j:plain

 

前回はダイエットにオススメ

「調味料」について書きました!

チェック出来てないと思いますので

ぜひチェックしてくださいね!

 

今回は、反対にダイエットには不向き

「調味料」をお伝えします。

 

まずは絶対にやめた方がいい物から

お伝えします。

それは、「ドレッシング」です!

 

野菜のオススメを書きましたが

ドレッシングをかけてしまったら

マイナスでしかないです。

 

人口調味料、グルタミン酸ナトリウム

保存料、アステルパームなどが

多く含まれています。

残念ながら全部です。

 

今すぐ控えましょう。

ドレッシングは自家製が安心です!

 

他には

「醤油」「味噌」です。

 理由はシンプルに

ヒスタミンを与えてしまうからです。

 

f:id:kapsps:20180515222329j:plain

 

ヒスタミンは炎症因子です。

 

まずはこれらを控える事

意識して下さい。

 

栄養素も多く美味しいですが

健康とダイエットを考えると

控えた方がいいでしょう。

 

では次回

「ダイエット中に甘いものを食べる方法」